10/15

密度の薄い毎日を送っているような気がして、でも薄いなりに何かしら記録しておかないと、振り返った時にほんとに何にも無くなってそうなので、三日坊主上等でブログをはじめてみる。

書くことほんとに無いけれども。「新刊出ます」とか「新曲できました」とかブログに書きたい人生だった。

とりあえず一週間に一度更新でも目指してみようかな。

毎日更新ともなると、たとえば今日なんかは朝ニコ生のTSではがない実写版を見て以降、朝8時から夜10時近くまで仕事していただけの生活なので、まあ仕事のことはあんまり書けない以上、必然的にはがない実写版の話題を書くしかなくなってしまい、早々に心が折れることが目に見えている。

 

今年の初めごろにも、日記まがいのことをしてたことがあって、その時は

あなたを天才にするスマートノート

あなたを天才にするスマートノート

 

を参考にノートに手書きでやってみたりしたんだけど、全然続かなかったですね。